人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 ゲスト向けメッセージカード/サンキューカード 図案(消しゴムはんこ)

結婚式のゲストに渡すメッセージカードを作ってみたくなり、現在図案を作成しています。

もう式を挙げることはないので私自身が使用することはないですが、ちょっと方向性が違うものを作って新たな刺激を受けたいという思いがどこかにあったのかもしれません。

既にご紹介したとおり、私たちの結婚式では二人の出身地のランドマークをモチーフにしたサンキューカードをゲストにお渡ししました(6月19日記事参照)。
結婚式 ゲスト向けメッセージカード/サンキューカード 図案(消しゴムはんこ)_f0332658_9313139.jpg

「私たちの結婚式」という個性に重きを置いたものでしたが、今回はもう少し普遍的なデザインにしてみようと思っています。

今考えているのは、花嫁のブーケをモチーフしたデザイン。

ブーケトスのように、新郎新婦の幸福をゲストにもおすそ分けするというイメージです。

完成次第、またご紹介させていただきます。
結婚式 ゲスト向けメッセージカード/サンキューカード 図案(消しゴムはんこ)_f0332658_9313296.jpg