「ほっ」と。キャンペーン

手術後のポチさん(銀柴)

7月26日(土)に腫瘍摘出手術(7月23日27日記事参照)をしてから4日。

ポチさんの体調も少しずつ回復してきているようです。

手術当日は残したご飯もきっちり平らげるようになり、また散歩できる距離も徐々に伸びて、昨日はいつもの公園まで足を伸ばしました。
f0332658_12171993.jpg

散歩中に出会った、若カマキリ(ピンボケですみません)。

一方で、手術前に比べて一箇所をぐるぐる回る頻度が高くなっています。

これは薬の影響があるのかも知れませんので、薬を終えた後の様子も見てから相談しようと思っています。

傷口を舐めたがるポチさんですが、カラーをつけているときは大体自重してくれています。
f0332658_12172074.jpg

地蔵のように寝ているポチさん。

8月2日(土)の抜糸までは特に気を抜かずに見守りたいです。
[PR]
by inutoma | 2014-07-30 12:14 | 柴犬 | Comments(0)