「ぐらんわん」イキイキ犬賞投票開始(雑記)

ぐわんわんでイキイキ犬賞の読者投票がスタートしました。
ぐらんわん!イキイキ犬賞

エントリー数は214頭、今回のポチさんのエントリー番号は102番でした。

目が白濁してしまっている子やカートに乗せられている子などみんな年相応な様子の写真ですが、それでもみんな元気。

ARK(8月12日記事参照)のブログ等で飼い主さんが決まらない高齢犬を見ていると、高齢になっても可愛がってくれる飼い主に巡り合えたという点でこの子たちは幸せなんだなあと、つい思ってしまいます。

またこういう子たちを見ると、高齢化と向き合っているのはポチさんだけではないんだととても励みになりますし、うちのポチさんのことも同じように見てくれる飼い主さんがいればそれはとても嬉しいことです。

わが家もそうですが、投票してもらえることが高齢犬を支えている飼い主さんの励みになると思います。

もし、気になる子や応援したいと思う子が見つかったなら、その子に投票して貰えると高齢犬の飼い主としてとても嬉しいです。
[PR]
by inutoma | 2014-08-27 12:07 | 雑記 | Comments(0)