「ほっ」と。キャンペーン

「熨斗(のし)柴犬」はんこ完成(消しゴムはんこ)

12月31日にお見せしてしまいましたが、12月29日に図案を掲載したはんこ、「熨斗柴犬」が完成しました。
f0332658_11541038.jpg

はんこそのものです。
f0332658_11541120.jpg

押すとこんな感じ。

当初のイメージは、柴犬が咥えている四角枠に「年賀」と彫り、お年賀の持参品等に押すというものでした。

しかし、四角枠を「年賀」ではなく色々書き込めるよう空欄にしたほうが面白そうと思い、図案の最終形は文字無しとなっています。

なので、たとえば12月29日の画像のようにショートメッセージを入れたり、
f0332658_11541151.jpg

「御祝い」と手書きして熨斗紙を手作りできたりします。

ちょっとしたときに使えるはんこです。
[PR]
by inutoma | 2015-01-07 11:42 | 消しゴムはんこ | Comments(0)