「ほっ」と。キャンペーン

老犬可愛や(銀柴)

消しゴムはんこの図案を考えているとき、参考になる手持ち写真が無いとネットで画像検索しています。

検索ワードは「柴犬 老犬」

すると・・・ダメですね、見入っちゃって。

あの子もかわいい、この子もかわいいで、いつのまにか銀柴鑑賞会になってしまいます。

先日もTVの「鉄●DASH」で高齢柴犬が出ており、「もうコタロー(銀柴の名前)だけ映してくれればよいから!」と画面に訴えかけてたら、

妻が一言

「それだったら『志●どうぶつ園』でしょ」

確かに。

子犬より老犬に心動かされる日々です。
f0332658_1144338.jpg

[PR]
by inutoma | 2015-01-28 11:41 | 柴犬 | Comments(2)
Commented by はちまま at 2015-01-29 23:19 x
お久しぶりになってしまいましたが、たくさんの記事があってここまで楽しく読ませていただきました!
ポチさんも元気で素敵です(^-^)/

テレビの話は人ごとこは思えず笑ってしまいました(笑)
犬が出てくるとそれだけでテレビに釘付けな私。某動物園もワンコのコーナーはつい見入ってしまいます!
友人には本物がいるのになんでテレビや写真集買うの?といわれますが、犬好きの性ですね〜(^◇^;)
Commented by inutoma at 2015-01-30 12:11
はちままさん

コメントありがとうございました。

やはり自分の家の犬のかわいさとヨソの犬のかわいさは別のものですよね。
ヨソの犬も含めて可愛がるのが犬好きなんだと思います。

このところの寒さでポチさんも朝散歩時にちょっと辛そうです。
はちままさんもはちさんもご自愛くださいませ。