「ほっ」と。キャンペーン

「旅する柴犬」図案(消しゴムはんこ)

いよいよゴールデンウィークですね。

今年は大型連休なので、旅行の予定を立てている方も多いのではないでしょうか。

愛犬も一緒であればなお楽しい旅になるでしょうね。

今回はそんな旅への憧れも含めて図案を作成しました。
f0332658_14292031.jpg

「旅する柴犬」です。

私にとって「旅」というと、まず思い出されるのが東海道新幹線の車窓から眺める富士山。

この図案でも富士山を描いています。

また車席は古い列車の2等席のイメージ。

グリーン席で行く旅よりも、硬いシートに揺られていくほうが旅情がある気がします。

柴犬諸国漫遊の第一歩のようなこのはんこ。

パスケース等に使えたら楽しいかも思っています。
[PR]
by inutoma | 2015-04-29 14:27 | 消しゴムはんこ | Comments(0)